見出し画像

220221今日の晩ご飯 牛肉のしぐれ煮とラディッシュのツナサラダ(^_^)v

220221(月)  今日の晩ご飯

健食生活235日目、今日の晩ご飯は牛肉のしぐれ煮です。

すき焼き用の肉が余っていたので、今回はしぐれ煮にしました。すき焼きも勿論好きですが、しぐれ煮もなかなかイケますね〜🤗

副菜は厚揚げステーキの春菊付け合せと、ラディッシュのツナサラダです。
最近は鍋が多かったので、久しぶりのみそ汁はしめじと白菜、デザートはキウイとりんごでした。

ラディッシュは安いのがあったので、1週間前に買ったもの。
最初酢の物にしようかと思いましたが、ネットでラディッシュ・レシピを見てツナサラダに変更、これも新しい発見❗で️😊ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?