見出し画像

220827今日の昼ご飯 お弁当おかずを定食風に盛り付け‼️

220827(土)  今日の昼ご飯

健食生活2年と57日目、週末土曜日の昼ご飯はお弁当おかずの定食風です。

木曜日が在宅勤務で弁当を作らなかったので、久しぶりに弁当のおかずを定食風に盛り付けてみました。

・豚肉とししとうの塩麹炒め
・卵焼き 
・ちくわのきゅうり詰め
・ミニトマト
 (2個しか残らなかったのでかまぼこを追加)
・りんごとキウイ
 (すいかとオレンジがなくなったので代わり)

今回はわかりやすいように、実際の弁当を並べてみました。
以前も書きましたが、これだけの料理をコンパクトに詰めたお弁当には、改めてその奥深さを感じましたね。納得❗️ちょっとオーバーかも😆ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?