見出し画像

230222今日の晩ご飯 餃子鍋とルッコラと油揚げのサラダ)^o^(

230222(水)  今日の晩ご飯

健食生活2年と236日目、遅くなりましたが、水曜日の晩ご飯は餃子鍋でした。

餃子が10個で百円程と安かったので買ってきて、先日の寄せ鍋で余ったベビーホタテを一緒に入れました。野菜は水菜と彩り用の人参で、鶏しお味にしで食べました。

副菜は厚揚げのしらすのせと、ルッコラと油揚げのサラダ。サラダは好きな柚子ドレッシングとは別の、玉ねぎドレッシングを初めて使ってみましたが、これもイケますね〜😊
デザートはりんごとみかんでした。

今日も使ったプチっと鍋、入れるだけでカンタン❗️鍋の味つけができます。これはエバラですが、他のメーカーのもいろいろ試してみたいですね〜。ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?