見出し画像

220803今日の晩ご飯 鮭のバターソテーとししとうの煮物(^○^)

220803(水)  今日の晩ご飯

健食生活2年と33日目、今日の晩ご飯は鮭のバターソテーです。

昨日買った鮭を料理、3切あるので最初は定番のバターソテーにしました。
塩胡椒してフライパンにバターを落とし、焦げ目がつくまで焼きます。トッピングに市販のフライドガーリックをかけてみました。
ガーリックの味はイマイチ弱かったですが、バターのコクのある味わいがイイですね〜🤗

副菜は納豆のなめことししとう和えと、先週作ったかぼちゃと茄子、ちくわの煮物の残りにししとうを加えてみました。
汁物は油揚げとかぼちゃの減塩みそ汁に、デザートはすいかとオレンジです。

久しぶりの鮭のバターソテー、美味しかったので、残り2切もこれでいってイイかも😆ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?