見出し画像

230106今日の昼ご飯 鶏つみれのチゲ鍋と正月用の豚の角煮)^o^(

230106(金)  今日の昼ご飯

健食生活2年と189日目、遅くなりますが、休日金曜日の昼ご飯は鶏つみれのチゲ鍋でした。

仕事始めの水曜日に作った鶏のつみれ鍋の残りを、味変でチゲ鍋にしました🤗野菜も残り物の春菊と白菜で、多めに入れました。

副菜は実家からもらってきたお節料理の残りの豚の角煮と数の子。今週の副菜はほぼこの2つですね〜😆あと納豆の春菊和えです。
デザートの果物は品切れで今回はなし❗️🤣

この角煮はお取り寄せだったと思いますが、柔らかくなかなか本格的な味で、かなり多めにもらってきましたが、もうすぐ無くなりそうです😆ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?