見出し画像

221022今日の晩ご飯 厚揚げステーキときんぴらごぼう(^。^)

221022(土)  今日の晩ご飯

健食生活2年と113日目、週末土曜日の晩ご飯は厚揚げのステーキです。

今週の副菜だった厚揚げをメインにして、ステーキにしました。フライパンで焼いてデミグラスソースをかけ、付け合せは紫キャベツとししとう、ミニトマトです。

副菜はきんぴらごぼうと、月曜日に作ったさつまいもサラダの残り。汁物は週末用の永谷園の減塩みそ汁に、デザートは柿と早生みかんでした。

ご飯は久しぶりに鶏釜飯の素を買ってきて、鶏釜飯を作りましたが🤗今年はまだ栗ご飯を食べてないので、次回あたり作って食べたいですね〜😊ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?