見出し画像

211027今日の晩ご飯 かますの塩焼きとししとうと油揚げの和え物(^o^)/

211027(水)  今日の晩ご飯

健食生活118日目、今日の晩ご飯はかますの塩焼きです。

スーパーで見つけたかますの開き、早速買って塩焼きにしました。干物ではなく生なので、焼きの照り具合がイマイチですが、魚グリルで簡単に焼けました。勿論味付けは薄塩にしました😊

副菜はししとうとえのき、油揚げの和え物と、納豆の同じくししとうとみょうが和え。
汁物は油揚げとなすの減塩みそ汁に、デザートはりんごとみかんでした。

多めに買ったししとう、まだまだあるので色々活用したいですね〜。ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?