見出し画像

230919今日の晩ご飯 鱈(たら)の黒酢あんかけとかぼちゃサラダ*\(^o^)/*

230919(火)  今日の晩ご飯

健食生活3年と80日目、今日の晩ご飯は鱈(たら)の黒酢あんかけです。

実はこれ、敬老の日で休日だった昨日の晩ご飯に食べようと買ったお総菜なんですが、結局食べなかったので今日にスライドしました😅
今回はあんかけも黒酢なので、コクと甘みがありますね。付け合せにししとうを添えて、かいわれがあったので仕上げにトッピング。

副菜はかぼちゃサラダと、納豆のオクラ和えには削り節をかけました。汁物はもやしとエリンギの減塩みそ汁に、デザートはゴールデンキウイとネーブルオレンジです。

今日は主菜が完成品だったので、真面目に作ったのはかぼちゃサラダとみそ汁ぐらい😆短い時間で完成❗️たまにはいいじゃんの晩ご飯😊ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?