見出し画像

220413今日の晩ご飯 鯵のマスタードグリルとほうれん草のおひたし(^。^)

220413(水)  今日の晩ご飯

健食生活286日目、今日の晩ご飯は鯵のマスタードグリルです。

最初はマスタードソテーにしようかと思いましたが、今回は油を使わないグリルにしました。
味つけはマスタードだけにしたので、少し多めかなとも思いましたが、なかなかいい感じに味になってましたね🤗

副菜はほうれん草のおひたしと、冷奴のみょうが添え。汁物は昨日作った鯛のあらの吸い物に、ほうれん草を加えました。今週のデザートはりんごとミネオラオレンジです。

週替わりの副菜は豆腐ですが、今週は冷奴に絞っていろいろ試しています。作るのも簡単なので、様々な食材と組み合わせたアレンジ冷奴、トライしたいですね😊ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?