見出し画像

220302今日の晩ご飯 チゲ鍋とブロッコリーとコーンのマヨ和えo(^▽^)o

220302(水)  今日の晩ご飯

健食生活244日目、今日の晩ご飯は海鮮チゲ鍋です。

月曜日に作ったふぐ鍋のかなとふぐと海老、焼豆腐を野菜と一緒に煮込みました。辛旨のチゲ鍋、イケますね〜🤗

副菜はブロッコリーとコーンのマヨ和え、これは先週作った常備菜の残りで、あと月曜日に作った豆とラディッシュの和え物と、きのことちくわのソテー。
今週は冷蔵庫整理も兼ねて常備菜をいろいろ作ったので、盛り付けだけのカンタン料理でした😊

デザートは今週分の皮ごと食べられるぶどうとみかんです。

3月になって鍋シーズンもラストスパート❗️😆野菜が沢山とれるヘルシーな鍋で、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?