見出し画像

210815今日の晩ご飯 お盆休み最後は焼肉‼️(^O^)/

210815(日)  今日の晩ご飯

健食生活45日目、休日日曜日の晩ご飯は焼肉です。

お盆休み最後なので、元気が出るように焼肉にしました。ホットプレートを久しぶりに引っ張り出してきて、焼肉用の網目プレートで焼きます。

焼肉用の牛肉と豚肉(どちらもアメリカ産)、野菜も多め(数えたら8種類もありました❗️)に焼いて、タレは3種類(焼肉用、ポン酢、レモン汁)で、味変しながら食べました。

副菜は水曜日に作った海老チリの残り、みそ汁もお昼に作った残りで油揚げとナスに、お麩とわかめを加えました。
デザートはキウイとぶどうの巨峰です。

お盆休みも今日で終わり、焼肉も食べたしまた明日からガンバリたいと思います😊ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?