見出し画像

230630今日の昼ご飯 白身フライの甘酢あんかけとところてん(^。^)

ブログ原稿

230630(金)  今日の昼ご飯

健食生活2年と364日目、休日金曜日の昼ご飯は白身フライの甘酢あんかけでした。

近所のスーパー、金曜日恒例の揚げ物(フライデー)特売🤣、今日は魚の白身フライにしました。
最初は定番のタルタルソースのつもりでしたが、甘酢あんかけの残りが冷蔵庫にあったので、これに変更❗️魚フライの甘酢あんかけもなかなかイケます😊

副菜は残り物で、今週の副菜材料の豆を使ったかいわれと油揚げの和え物と、ところてん。
汁物は油揚げとわかめと減塩みそ汁に、デザートはキウイとネーブルオレンジにブルーベリーでした。

Wi-Fiの不調で、スマホがモバイル通信しか自宅で使えず、アップするのが遅れてしまいましたが、ソフトバンクに連絡したら、使えるようになるのは数日かかるとのこと😲🤣

パソコンを使ったりとかいろいろやってみますが、しばらくアップが遅れるかもです😆すみませんがよろしくお願いします。最後にごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?