見出し画像

まじマスクのヤロウ、、、

今の世の中的にマスクをしたくなくても、しなくちゃなりません。
元々俺は髭隠しの為だけにマスクを使ってたぐらいの人間なので、マスクが嫌いです。

理由は、蒸れる・結果肌荒れる・薬品臭い・そして蒸れる・なんせ蒸れる・そしてなんせ肌が荒れる

しかも夏に毎日マスクなんでもう地獄です。暑過ぎます。想像より遥かに暑さを感じてます。顔テッカテカですし、ほっぺたの肌荒れやベーっす。

でも付けてないやつは非国民並みのバッシングですし、モラルないやつみたいですし、お寿司。

マスクが嫌だから、リモート勤務したいぐらいあります、本当に。
ま、明日はリモート勤務なんですけど。マスクのストレスだけでヤバイわ最近。

あー最近本当に疲れやべーな。きちぃ〜
もう寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?