見出し画像

はじめまして。

はじめまして!"えむみ"と申します。
日々の生活の中で、自分自身を彩る色んなできごとについて、エッセイのように書いてみよう思い、noteを始めました💡

自己紹介に変えて、
私のnoteのトピックにもなると思いますが
私自身について箇条書きしてみました。

  • 35歳魚座女性

  • 暮らしや生き方についての学びが好き

  • ひとり時間が好き

  • 料理が苦手な一児の母

  • 実家はお寺

  • がんサバイバー

  • カフェやおいしいものが好き

  • 英語が好き。フランス文化が好き

  • 好きなエッセイストは松浦弥太郎さん

まだまだありますが💡
人間て切り口によっては全然見え方が違いますよね!
私の興味のあるもの、幸せに感じることについてシェアしていきたいと思いますので、
共感して頂ける方がいたらとても嬉しいです!

よろしくお願いします🌿

この記事が参加している募集

#英語がすき

19,844件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?