データ悪し(笑)🤣

良くないデータ見て笑うのどうにかならんものかね。

好中球300😓

2022/4/22

……え……😣😭……
… 今やっとスマホ見られましたスージーちゃん……😣

… 大丈夫かな… 心配です……

体感的には大丈夫かな?
そして、大丈夫なつもり。

希望的観測ではあるものの、予想が当たれば、まぁ見た目ほど悪くないかも?🤔

もし外れたら
OR
熱出たら良くないかも...😕

今色々補正•介入可能なところは上手くやって、合併症はなるべく予防の方向で...

多分、大丈夫👍

スージーちゃん……😖
大丈夫なこと、本当に本当に、祈っています……🙏🏾🙏🏾🙏🏾

きっと大丈夫……🙏🏾
祈ります……お願いです……😣😭

熱出ないように、寝てゆっくり休んでいてね……🙏🏾😖

検査結果、多分 自分の力(ではないけれど😣)悔しくて悲しくて隠して苦笑いな気が… そういう人いる…😣😭

私が自分のデータ見て笑っちゃうんですよ...

え、これ回診で昨日落ち着いてるなら大丈夫って言ってたやつじゃーん! Did I jinx it? 

え、ここまで? このタイミング? 
もはや、ウケ狙い的タイミング...に見える

自己防衛反応なんでしょうけど... まぁ、真面目な話の時にwってのがちょっと😓

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。