爆笑:皿洗いながら走る人

皿を洗いながらその場で小刻みな、かなり大きな動きで走ってる、というか踊ってる。下は黒のストッキングにノーパン...... 上はネイビーのピッタリした長袖の上にベスト型のネイビーシャツより若干薄めのダウン。

それを見て、「トイレ行きたいんなら、早めに行った方がいいよ〜」と声をかけると、思いがけない返答が返ってきた。

「え? トイレ行きたくないよ」それも超真顔。普段そんなに真顔なんてしないのに。

😳

「え、じゃぁ何してんの?」

「私は急いでんの!」

「え? どういうこと?」

「貧乏揺すり!」

「両足で貧乏揺すりしてんの!」

爆笑!もう笑が止まらない

「なんでそんなことしてんの?」

「私は急いでんのよ! やること多くて、時間がないの。」

「え、それでその場で走ってるの?」

「そうよ。」

「え、じゃあ尚のことやめたら? だって、その場で走っても何にもならないじゃん。体力削って疲れるし、そんな動いてたら作業効率落ちるんじゃない?」

「何言ってるの? 一石三鳥よ!」

「運動にもなるし、血液循環は良くなるし、作業は捗るし!」

「両脚貧乏揺すり健康法! 流行らせないと!」

「え? 笑... そんなの流行んないでしょ? 頑張って(笑)」

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。