見出し画像

マインドフルなリハビリタイムは、常に「身体感覚」=「今」にいまして
今度は思考の整理で右脳感覚です。
風邪をひいたり、疲れが溜まって寝ていたいと思ったりして家事を一切放免する時は、いわゆるスピリチュアルなお話しをする方々のYouTubeを視聴しまくって遊泳していたり俯瞰したりしてみる。
くれぐれも実際には浮いてません(笑)

これ、里帰りみたいなもんと思ってる

20年ほど前に
アートセラピーワークに参加した
画家でもある、
はせくらみゆきさん

講演会楽しかったスピリチュアル精神科医
越智啓子さん

昨今の方では
整体のお仕事を経て
スピリチュアルカウンセラーなる職種をされている、
並木良和さん

https://youtu.be/eCRQGmDhwcw?si=GQPx8j9bfemZ4_RB

など。

粗方視聴した頃には
元気になっているというカラクリなんだけど

今回は入院長いから〜
色々な音楽視聴に移行。
こんな時間はなかなかない!

TVなし生活を堪能。
トリリオンゲームは見たいけどなあー
あとでまとめて見ればいいか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?