見出し画像

【徒然note】【まったり経営学】をひととおり書き切って

やっぱしばらくは、頭働かないや😆

  • 平日は、仕事と新聞

  • 休日は、新聞と散歩、古典、嫁とデートで美術やら動植物園
    👉アナログ生活

しばらく、まったり

して、

💃なんか閃いたら、また書こ🕺


とりあえず今週末は、

少し涼しくなってきたし、総合図書館まで散歩して、GW明けくらいに読みたかった

『御堂関白記』

でも読み漁りに行くかな

適度な運動が脳を大きくする(『自分変える教室』ケリー・マクゴニガル)

覚醒してる時にボーッとしてる時が脳の生産性が一番高い(『アウトプット大全』樺沢紫苑)

👉やることない時に、ボーッと何も考えずに散歩してると、何故かいつも

なんか閃く、やりたくなる

それで閃いて、今年は、なんだかんだで

を書き切ってるしね👀おかげで

も数日で作れたし🌱

まとめ

閃いて、書きたかったから 書いただけ
楽しくなければ 記事など続かぬ

さてと、始業時間まで

💃新聞読も🕺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?