見出し画像

寝不足は良くないね。

最近夜更かしをしてしまうことが多く、寝不足の日々が続いています。

そのせいかいつに増してちっちゃなことに「…ん?」と反応してしまうようになったり、食欲増進を感じたり、少し記憶力が落ちているような気がしたり、これは良くないなと感じています。

そうして自分のパフォーマンス(?)が落ちると、自然とミスだったり良くない出来事も起こるのですね。

そしてさらにネガティヴ思考へ……という負のループに足をつかるところまで来てしまいました。

さぁ、寝ましょう。

宿題が終わっていません。寝れません。

できるとこまで頑張ります。

そして、寝ます。

皆さんおやすみ。zzz



#毎日note  #スキしてみて #最近の学び #最近の気づき #noteしてよかったこと #日記 #高校生 #睡眠 #睡眠不足 #眠れぬ夜

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#最近の学び

181,634件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?