風邪のときの優しさは小さくても沁みる

3行日記
1年ぶりに風邪を引きました。
なのに洗濯も育児も料理もやらなくてはいけないとは、母親業は本当に辛いですよね。
そんな中で、朝の忙しい時間に子供のご飯用意(こちらはいつもやってくれます)に加え、水筒を用意してくれた旦那様には感謝です。


コングラボードのお知らせ

今日noteのアプリを開いたとき、


下記の記事へのスキを頂きました!


#3行日記 の記事で特にスキを頂いた記事になったとメッセージが出てきました。
3行日記はよく投稿していますが、特にスキを集めた記事に選ばれるのは初めてです!
嬉しいものですね。


更に、


#休日のすごし方 の応募作品で特にスキを頂いた記事になったとメッセージが出てきました。


これも全て、フォローして下さる皆様、マガジンの運営をして下さる方々、スキして下さる皆様のおかげです。


いつもいつも、本当にありがとうございます。



この記事が参加している募集

スキしてみて

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?