見出し画像

2021.07.03メットライフドーム観戦記

さあ、今日はなんといっても久々のビール🍺解禁‼️

推しの売り子さんからいただくビールは格別😆

日頃の鬱憤が吹き飛びました。

画像1

見てくださいこの神々しいお姿。メットライフドーム3塁側アサヒの売り子さん、あやかさんです「ご本人了承済みの掲載です)。

アルコール自粛中はソフトドリンク、狭山茶、ノンアルコールと売り歩いて、いよいよ本領発揮です。

今年で見納めですので、お早めにどうぞ‼️

やっぱりビールを飲みながらの観戦は楽しい。どんなに悲惨なゲーム展開でも楽しめます😅

そうなんです…。今日は首位オリックスに大敗を喫しました😭

L 0 - 8 Bu
勝 山崎 負 今井

一方的な展開😭オリックス強かったなぁ…。

ライオンズもけっこういい当たりがあったんですけどね。正面か相手のナイスプレーに阻まれました。

しかし、今日はもう一つ嬉しいニュースが‼️

外崎選手が怪我から復帰したのです。

途中出場ながらもヒットを放ちました👍

外崎選手が守備についた時は大きな拍手、ヒットを放った時も大歓声(拍手でね)。

ちょっと涙ぐんでしまいました🥲

役者が揃ってきましたので今後の展開が楽しみです📣

~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後までお読みいただきありがとうございます‼️

もしよかったら「スキ」「フォロー」をおねがいします😉

✨毎日note更新中❗️この投稿は268日目です✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?