見出し画像

2021.04.18メットライフドーム観戦記

えっ!?また観戦ですか?

はい😅また行ってしまいました💦

今日は青空の広がるいいお天気でした。

画像1

メットライフドームは一応⁉️屋根がついていますのでプレーにはあまり天候は関係ありませんが、やっぱり晴れていると気持ちいいですね。

今年はメットライフドームがリニューアルされまして、スタジアムグルメ、通称獅子まんまも充実しております。

今日もいつもようにライオンズ側となる3塁側で観戦しているのですが、ちょっと足を伸ばして1塁側のお店に獅子まんまを調達に行きました。

画像2

天丼、美味しかったです。

試合の方はホークス3連戦の最終戦。ここまで1勝1敗でしたので、今日勝てば勝ち越しという大事な一戦です。

初回先制されるも、若林くん、源ちゃんのニュー1・2番コンビで華麗に同点、さらにWuuuくんの犠牲フライで逆転に成功。

その後追いつかれるものの、山田くん、若林くんのタイムリーで4-2とリード‼️

もうすっかり活躍するメンバーが若返りました。

磐石のリリーフ陣で勝利を確信していたのですが、なんとなんとまっすーが中村晃選手に2ランホームランを浴びまさかの引き分け😑

L 4 - 4 H 
L 平井、ギャレット、平良、増田
H 松本、津森、嘉弥真、泉、森

残念ですが致し方ない。この3連戦は1勝1敗1分のイーブンとなりました。なかなかいい戦いです。

帰り際いいお天気でしたのでナゾのライオンオブジェを激写

画像3

これで今シーズンの現地観戦は1勝2敗1分。次はぜひ快勝といきたいところです‼️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後までお読みいただきありがとうございます‼️

もしよかったら「スキ」「フォロー」をおねがいします😉

✨毎日note更新中❗️この投稿は192日目です✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?