見出し画像

めちゃくちゃわかりやすい流れが来ている🤣

こんにちは、Mihoです。
更新がすっかり滞っている~!!!
ごめんなさい!😅

もう6月から体調もお仕事もプライベートもいろいろなことが起きていて、出されたものに対応しようとするのでせいいっぱいな感じです。

そんななか、やっと7月の予定を更新させていただきました。
7月後半のご予約を受け付けしています。
ご興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします!

さて、いろいろ起きているけど、大変かというとそうでもなくて
軽くなっているというか、鍛えられているというか、
「いろいろ起きてるけど仕方ないか!」
という気持ちでひたすらいろいろしていた6月でした…。

本当のほんとうを見詰めてみると
いつもうまくいっているわけでもないし
しょうもないことで怒っているし、実はすぐ感情的になっているし
わたしにできることって本当に少ない。
わたしはなにもわかっていないし、なにもできていない。

でも、それが今の自分だし、精一杯やっている。
別に落ち込むようなことじゃなく、今までの期待値が高過ぎただけ。
なんでこんなことに気づかなかったんだろう?という発見ばかりです。

そして、見ると一瞬イタタ…となることを心理的に受け入れたら
忙しいんだけど呼吸がしやすくて、
少しだけ落ち着いていられている気がします。

あと、つらいだけじゃなくて、やりたいこともいろいろあって
気づくと夜になっているみたいな…濃厚な6月でした。

そんなわたしのガイドの目標は
「なにが起きても動じないようにしたいよね」
ということなので、今からめちゃくちゃこわい😂😂😂

ですが、これからますます自分を健やかに育てていきたいと思います。

みなさんはどうですか?
鍛えられてますか?

こういう時期は結構わかりやすい出来事が起きやすいです。
つらいのはなにかが悪いからではなくて、見直す必要があるから起きているのですが、ご本人にとってはしんどいですよね。
自分を労わると共に、必要ならプロの手を借りて乗り越えていきましょう。

とにかく最近暑いですから、みなさんご自愛ください!
ここまでお読みいただいてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?