ブログか日記か

先ほど初めての投稿をしたが、ブログか日記か、はたまたどちらでもないか。書いたものの、コンセプトも決めずに書いたものだから呟きどころか長い独り言のような。それでも投稿したのには理由がある。まず最初ということ。練って練って投稿すべきだろうが、以前練りすぎてやらずじまいになった計画がいくつもある。だから敢えてあまり悩まず上手くペンが走ったその時の考えを書いた。そして誤字脱字がないかだけチェックして投稿した。文を読み返して熟考してたらたぶん投稿せずに終わるだろう。。。そして勢い余って2作目だが先ほどとたいして変わらない💦文だけダラダラと羅列して終わり。まぁそれでも良い。まずは小まめに書く事に慣れるところから笑、、、読者にとってはいい迷惑ですね。

文字数ばかりで意味のない文ではあるが、無事に?2作目完成とする!次はもう少し意味のある文が書けますように。ひどい2作目笑

よし、一つだけ最近ちょっと気にしている言葉。
考えは言葉に。言葉は行動に。行動は習慣に。習慣は人格に。人格が変われば運命が変わる。
だったかなぁ。気がつくとこの文を考えてる。気が遠くなるけどそうだなぁ〜って。

とにかく3日坊主の傾向があるので、まずは内容よりも数!明日も何かしら投稿したいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?