見出し画像

僕が一番欲しかったもの

寒くなってきたせいか感傷的になります

友人に勧められた槇原敬之の「僕の一番欲しかったもの」が

とてもいい曲で私の心にブッ刺さり鬼リピートをしています


今まで槇原敬之の曲はあまり聴いたことがなくて

「どんなときも。」と「 Hungry Spider」くらいしか知りませんでした


僕が一番欲しかったもの

なんて素敵な歌詞なんだろうかと思いました

さっきとても素敵なものを拾って僕は喜んでいた

画像1

その人はさっき僕が拾った素敵なものを今の僕以上に必要としている人だということが分かった

あげるううよ

惜しいような気もしたけど僕はそれをあげることにした

イラスト8

その人は何度もありがとうと嬉しそうに僕に笑ってくれた

ありがとう

僕のあげたものでたくさんの人が幸せそうに笑っていて
それを見た時の気持ちが僕の探していたものだとわかった


涙腺崩壊


みんなが少しずつでもこういった行動ができる世の中になるといいな

目の前の欲に惑わされてばかり・・・

手放すことは怖いし不安だけどね

必要な人に必要なものが届きますように

困っている人がいる時に助けてあげられる勇気と心の余裕を持ちたいなと思いました


マスク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?