見出し画像

お空とSMAPとカーミーサーマー

雨の日にぼーっとしたりすることも好き
 家で絵や字をかくことももちろん好きだけど不安な気持ちになることが多いから、やっぱり晴れた日が一番好きかな
 晴れた日に人と過ごすことが最高に好きなのかもしれない
人が嫌いだなんて言っていた時期があったけどウソウソ
 実はめっちゃ好きかもしれん

空が好き

なんの興味もなかった空

そんなお空が今は大好きなんですよ

夜空は落ち着くし晴れた日の太陽さんさんのお空は元気が出る
 お日様もお月様もいっぱい元気をくれるから本当に嫌なことスッと忘れることができる

不思議だな


いろんなことに助けられてる

いらない言葉は拾わない

昨日は悲しくて涙がたくさん出たけど夜は食欲も出たし楽しく過ごせた

夜中にポテト揚げちゃったよ
元気なもんで


泣いたり悲しい日も多いけどその分笑ってる日だって多い
めっちゃ幸せじゃないか

今すぐ投げ出さなくたって他人と比べなくてもいいんだから悲しくなったらとりあえず空を観て楽しいこと考えよう

マイナスはプラスに変わるんだからね

普段SMAPの曲を聴くことなんてないんだけど号泣している時にたまたま流れてきた

このタイミングはすごいな

流れてきたのは「世界に一つだけ花」

みなさんご存知の名曲ですね

それなのに僕ら人間はどうしてこうも比べたがる

そうだよね
おかしいことだよ

種を埋めた時期も芽が出た時も花が咲くタイミングなんて絶対に違うはずなのにさ

全く同じはないのに何で比べるのか

この日のこの曲は染みたね


神様が私に元気をくれるために流してくれたのかな
「今だー」って

SMAPも神様もありがとう

空を観ながらSMAP聴いたら最高に元気が出るかも


楽しげなイラストを描きたくなった
空の下でみんなとお肉が食べたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?