見出し画像

反省会して前を向く

早朝お散歩がてら近所の神社に行ってきた
お散歩するのも神社に行くのも好き
人混みが気になるので三が日には行かなかった
なのでやっとこさの初詣

だーれも居なくて快適だった
去年のお礼と今後の目標を伝えてきたよ
気を引き締めよう
望む未来へ迎えるように言葉にしてきた

ズーンと重たい気持ちは、まだ少しあるけど太陽浴びて神社に行ったらいい感じ
朝日をしっかり浴びて適度な運動することって大事よね
元気もらった

自分が望んでいること
嬉しい話なのにうまく返せなかったなー
なんていうか可愛げのない嫌な感じだった気がする
こんなんじゃ欲しいものがいつまでも掴めない
バカだなーなんて少し前の出来事を思い返してうああああああって気持ちになっていた

一人反省会がやってくる
やめろやめろって思うんだけどなんかやっちゃったわ


なんでこんなこと出来ないんだろうとか他人と比べたりとか一人で悩んだり後悔して悲しくなってたけど過ぎたことなんだからしゃーない

一人で悩むのはよろしくないね

友人に少し話して心が楽になった
友は素晴らしい…

明日短い時間だけど話を詳しく聞いてもらう予定
吐き出すことも客観的な意見をもらうのも大切

なーんだ全然大丈夫だね

きっと明日はそう思える
身体を元気にしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?