見出し画像

秋の夜空と月見バーガー

子供の頃は全く興味がなかった

お花

今は自分で買って部屋に飾ることもあるくらい大好きです

名前なんてよく知らないけどね


こちらも子供の頃は全く興味がなかった

月と星


私は車の運転が苦手で

最近夜のドライブで練習中

夜空を観る機会が多くなったせいか

やっとの魅力に気がつきました


を観ていると落ち着いた気持ちになる

なんだかドキドキもする

不思議な魅力があるな

イラスト

今日も私は夜のドライブへ行きます

そして

「マックに寄るんだ」

今年はまだマックの月見バーガーを食べていない

食べ逃したらどうするんだ・・・!!

という気持ちになってしまったのでドライブスルーしてお月見しに行きます

夕飯に栗ご飯をたらふく食べたけどね

たらこ月見

秋を感じていくう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?