運動は継続、noteは不継続。

投稿が久しぶりになってしまいました。

運動は内容の変化は多少あるものの、細々と継続中です。
多分、去年は「note書くから運動しないとな」という気持ちも少なからずあって、運動の継続が出来ていたんだと思いますが、今は誰かや何かへの報告なしでも継続できているということです。

悪く言えば、「note書くのをサボってる」
ということですね…。

先週は天気の悪さも重なってランニング出来ませんでした。
今週は水曜日と今日の2回。

13日水曜日のデータ

17日日曜日きょうのデータ

そこそこ良いペースではないでしょうか。
この辺りのペースなら必死に走ってる感じは無くなり、自然とペースが上がってしまうという最高に良い感じです。

室内トレーニングはちょこちょことやっていけると思うのでランニングは週2では続けていきたいですね。
最低でも週に1回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?