見出し画像

noteの目標を設定してみた

こんばんは。

みなさんはどうしてnoteを始めましたか??

人それぞれ色んな理由がそこにはあると思います

僕がnoteを始めた理由は

1、考えていることを言語化する練習

2、色んな人の考えに触れて視野を広げること

3、自分の意見を発信して影響力を持つ訓練

です。

この3つを養うため、この先も記事を書いていきたいのですが

もっと具体的で短期的な目標がないと怠けてしまうなと感じてきました。

みなさんはnoteで何か短期的な目標はありますか?

僕は

2022年内に10000PVを達成

にしました!

これから社会人になってどれくらい忙しいかまだ分からないので

そこも考慮しつつ、

現状と照らし合わせて設定いたしました。

noteは自分よがりの記事ではなかなか読んでもらえないと思うので、

相手のことを考えた、

人に伝える文章を記していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?