朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
今日もまた暑いですね🥵
こちらの地域はクーラーガンガンですが、部屋の中に熱気を感じるほど暑いです💦
水分補給しながらこのメッセージを作っておりますが、じわりと汗が垂れてくる時も…💦
皆様の地域は如何ですか❓
とにかく水分補給忘れずに🥤
昨日職場でバタバタしている時にちょっと飲み物飲み忘れたら立ちくらみがしたり、耳鳴りがしたりで、少し怖かったです💦
なので皆様も涼しいところでお過ごしになり、飲み物は出来るだけ摂取するようにして、お身体ご自愛くださいませ🍀✨️
さて、それでは今日も始めていきたいと思います🫶💕✨

昨日のYouTube…
皆様聞いていただけましたでしょうか❓
拙い歌声で申し訳ないです💦
しかし、あんな拙い歌声なのに、海外のファンの方から嬉しいコメントを頂いたり、先程も応援して下さっている方からコメントが来ているのを見ました😊✨️
皆様ホントにありがとうございます✨️
いつも言うけどあたしが歌えるのは、皆様の応援があってこそ。
何だかんだで独りよがりでは歌えないのです。
皆様が聞いてくれるからこそ、歌える。
それがどれだけありがたいことか、毎日毎日噛み締めながら生きております。
最近よく話す「we play」というゲーム内でも、少しづつYouTubeに興味を示してくれ、聞いてくださっている方が居たりして、ホントに幸せなあたしです(*´ω`*)✨️
なかなかステージで歌うような機会がないからこそ、YouTubeで歌っていますが、その拙い歌をたくさんの人が待っていてくれ、聞いてくれる…
プロとアマで分けるならばあたしはまたアマですが、そんなアマ、いやど素人の歌を毎日毎日待っていてくれる人がいるって、当たり前のことでは無いのですから…。
YouTubeの中にはたくさんの「歌ってみた」が溢れ返ってます。
そして今だとInstagram、TikTok。
若い子たちは専らTiktok。
あたしはそこにこそ手を出しておりませんが、それ以外に関してはTwitter、Facebook、Instagram、そしてツイキャス配信などをやり続けています。
それがどのような形で実を結ぶかは分かりませんが、あたしという人間がプロになることを待っていてくれる人もいる、そして今の時代誰でも発進側になれること。
ならばできる限りの事はやりたいと思ってやり続けています。
でもその中で色んな人の「歌ってみた」を見ますが、1桁しか再生されてないもの、かたや3ケタをゆうに超えた再生回数を持つものと千差万別。
1回も再生されてないものとかもたまにあります。
それを考えると自分には待っていてくれる人がいて、大勢のファンが出来て、応援してくれてるということが如何に凄いことかと感じます。
もちろんたくさんの人の目に留まるようにあたしはありとあらゆるハッシュタグを付けてます。
それで見つけてくれた人もたくさんいますし、発信するからにはどうにかしてでも気づいて貰えるようにと考えて行動しております。
最近、FacebookとInstagramもとうとう自分の顔写真にし、ファンクラブのやつもそれに変えました。
今まではGALNERYUSか小野正利先生のお写真だったんだけど、自分に変えたのは自分の中の心境の変化。
小野正利先生のファンであり、生徒である自分としてではなく、「MEGU」という一人の人間として認識してもらいたいと思うようになったからです。
あたしが目指しているのは歌手、ボーカリスト。
であるならばもっともっと自分を知ってもらう必要がある。
「歌ってみた」の中の人がどんな人間か知ってから応援して欲しいと思ったからこそ、アイコンを全て自分にした。
そして自分にした理由がもうひとつ。
ようやく、「自分」に少しだけ自信がついたからなのです✨️
戦える力は、応援して下さっているたくさんの人があたしに分けてくれる。
優しい言葉で支えてくれてるからこそ、あたしは常に走り続けていられる…。
そしてその言葉の一つ一つが自分を強くしてくれ、求めるものに向かって進む勇気や希望をくれるからこそ、やり続けられている。
独りよがりでは何も出来ない。
そう、そして未だにいわゆる…
「アンチ」も居ます。
変わったあたしなんか見てくれない。
あの頃、2年前の事をずっと引きずって今だリプなどに色々書く人がいる。
でもそういう人もあたしのファンでしょ?って思ってる😁
だってあたしの動向が気になるんだもん。
何してるか知りたいんだもん、それは立派なファンですもんね🤣
でも人を貶したり蔑んだり妬んだり羨んだりする時間があるならあたしは人のいいところを探したい💕✨
どんな人間でも1個くらいはいいとこがあるはずだって思う気持ちはすごく大切で、どんなに嫌な人に対してでもいい所見つけたら自分まで幸せになれるから…✨️
そう思ってあたしはその人たちのことは相手にもしてませんが、応援してくれてる人達には自分の全力を振り絞ってでも、何かを与え続ける存在でいたいと思っています✨️
あたしが貰い続けてる勇気や希望、夢。
それをあたしも返していきたいんです。
「歌う」ことで…。
「言葉を綴る」ことで…。
何かしら前に進むきっかけなんかになればと思いながら…。
でもそれだって見てくれる人がいなきゃ、何にもならない。
だからこそ、たくさんの人に応援していただいていることに感謝をして、今日も拙いですが歌いたいと思います😊✨️
良かったらお手隙のお時間に聞いてやってください🙇‍♀️

それでは長くなりましたがいつもの行きます🍀✨
ちょっと文章にまとまりがないけどごめんなさい🙏💦

皆様に何事も無き、平和な1日でありますように🕊🙏💭💗


今週も、そして本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な小野正利先生❤️と、そのまわりに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が今日も笑顔でありますように☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?