見出し画像

today m|Double Fantasy

画像1

朝起きて、ぼーっとしたまま、とりあえず、黒いコックシューズをslip onにして、歩く。
新しく引っ越してこられたご近所さんの敷地には、鉢植えのポッドが、ぐんぐん増えてきてて、その奥の、断捨離を終えた いけばなの先生宅との、コンポジションを、鑑賞。

画像2

画像3

かわいがってるtodayは、そろそろ洗車しなくちゃかわいそうで、さて、目の前の一本道は、右が神社、左が植木畑。

で、どっちにころんでも清められちゃうし、神社の、タテノリの、樫や、欅や、杉や檜の大木や、自生する藍や、いっぽう、植木畑の、太枝をアシッドにくねらす、赤松や、そろそろ色付いてきた、枝垂れ紅葉や、北の樅と南の棕櫚が、クロスフェードするという、本来ならありえないミックスを堪能したあと、部屋に戻る。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

と、タンテ持ち込んで寝ちゃったままの、あたらしい ふかふかのお布団の脇で、ジョン&ヨーコさんがやさしいkissを交わされてて、さて、そろそろ、今日のラッキーカラーのレコードを選んだら、洗濯機のスイッチを入れて、僕も動き、はじめるね。

画像11

画像12

画像13

では では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?