#きょうのコピー107日目
今回は街中で見つけたコピーをご紹介しようと思います!
先日、ふらふらと街を歩いていたら、ドラッグストアにイケてるポスターが。
KOSEのインフィニティという化粧品のポスターでした。
年齢?忘れたわ。
時代は、エイジレスな生き方になってきた。
ややご年配層向けのブランドだと思いますが、年齢なんか関係なくしてくれる化粧品のUSPが伝わってきますね。
コピーも茶目っ気があって良いですし、タグラインも時代の変化を伝えてくれます。
コピー+タグラインが上手く組み合わさっていますね。
当たり前のように思えますが、この2つが相性良く機能しているケースは多くないと思います。
街中にはコピーがたくさんあるので、コピー観察しながら街を歩くと楽しいです!
あと最近では男性も化粧品を使うんですね!ちょっと驚き。
おしまい
書いた人:和田裕史
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?