見出し画像

雑記|APEX S15前半-気まぐれでランクやってみました

どうも、Luxです。他ゲーやったりであまりAPEXモチベは高くなかったのですが、気まぐれでランクに行ってまいりました。

最近はちゃんとダイア以上を目指していなかったので、久しぶりにダイアくらい行ってみるかという感じ。(ダイア帯回す気力は無いです)

OW2やっててAIMが上がってた+キャラコン練習だけはめっちゃしてた、ということで鈍ってるどころかむしろ全盛期レベルで戦えました。

マントルジャンプとか楽しくてずっと練習してたし、実際このランクでも数回使って勝てたので良かったです。

んで、ちょっと頑張ってダイア目指すかって思い立ったはいいんですけど。




…あっさり終わりました。

前回記事は12月7日、たしかシル1→プラ4まで回したときのものです。

勝率が7/28から4/22とちょっと下がりましたね。さすがにプラチナ帯ということでしょうか。K/Dとかも下がってますし。

でも、ダイア到達時で3.33だから過去シーズン中でも自己ベストレベルだし、やはりAIMとキャラコンは上がっているようです。

後半シーズンは結構やりたくないオリンパスなので、ダイアまでやるかはかなり怪しいです。

カジュアルをメインにしつつぼちぼち頑張っていきましょう。


自分では理解できない立ち回りの説明や、どうやって行動すべきだったのかという指摘など、上達のための近道をコーチングでお手伝いしています。
是非一度ご相談ください。

APEXの質問やご相談はお気軽に。
コメント→ディスコード申請 SenLi_Lux#7730
or Twitter @SenLi86gt までどうぞ。

~APEXコーチング承っております~
動画添削、テキスト指導
ココナラ:APEX動画添削レポート

その他コーチング
○リアルタイムのコーチング(Discord使用)
○カスタムマッチでのチームコーチング
TwitterかDiscordへお願いします

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,900件

e-Sportsコーチング系、動画編集系、音楽系などの記事を書いております。面白かったり、参考になったなと思ったら、ぜひサポートをよろしくお願いします!より一層いい記事が書けるように努力していきます!