見出し画像

住むべき部屋の向きは…




絶対、東向き!☆



朝の起きられる具合がぜんっぜん違うのです!



次引っ越すときには、絶対東向きで朝の日光がサンサンと降り注いでくる部屋に住むと決めています☀️🌈



そもそも日光を浴びることって良いことだらけと勉強しました、ネットで…(笑)
医療法人社団 平成医会の記事なので、信頼できる情報かと🤩💪
https://heisei-ikai.or.jp/column/serotonin/



今日は少し長い二度寝をしてしまい、日光が入って来づらい間取りで寝ている時は、目覚めた時にすぐ起き上がって日光を浴びようと決めたのでした🌱☀️



最近、朝から仕事することがやっと気持ちよく感じられるようになってきたので、完全に習慣にするためにも、最初は仕組み化して意図的に動いていくぞ〜✌️🤓



身体の調子を整えてくれる太陽に、




感謝です❤





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?