見出し画像

Luup初のMeet Up開催!「電動キックボード、ロゴリニューアル etc. 共同創業者が振り返る1年と今後の展望」

来週3月23日(水)、Luup初開催となるMeet Upを実施します!

Luup初開催となる本Meet Upでは、共同創業者でありCOO/CPOを務める牧田から見たLuupのこれまでの一年、そして今後の展開についてCHRO兼アライアンス事業責任者 前川モデレーターのもとざっくばらんにお話します。

電動キックボードのシェアリングサービスのローンチやロゴリニューアルなど、大きな変化があったこの一年を事業・組織の面から振り返っていきます。途中参加・途中退出もOKですので、食事をしながら、仕事や家事をしながらなど、ゆるりとご参加いただけたら幸いです!

開催日時

2022/03/23(水) 19:00 〜 20:00

トークテーマ(予定)

・Luupについてのご紹介
・共同創業者 牧田のLuup参画の背景
・電動キックボードのローンチについて
・ロゴリニューアルについて
・今後の展望、これからのLuupについて

こんな方におすすめです!

・LUUPの事業について興味がある方
・Luupではたらくことに興味がある方

登壇者

■スピーカー
牧田涼太郎:COO 兼 CPO
東京大学工学部卒業、同大学院工学系研究科修士課程修了。在学中に株式会社Luupを共同創業し、最初期の仮説検証とプロダクト設計を担当。その後、マッキンゼー・アンド・カンパニーに入社。主に製造業の日系大企業の新規事業立ち上げや全社変革のプロジェクトに従事した後、2021年4月に再度Luupにジョイン。

■モデレーター
前川明俊:CHRO 兼 アライアンス責任者
新卒で株式会社リクルートに入社。営業、事業企画を経験したのち人事領域の責任者を歴任。その後ポート株式会社にて人事担当執行役員、株式会社オクト(現、株式会社アンドパッド)にて、経営管理、カスタマーサポート・カスタマーサクセスの組織化を推進したのち、リクルートに再入社。国内事業会社を再度統合するPJTの立ち上げメンバーとして各種案件を推進。エンジェル投資家としての顔も持つ。

参加方法

・応募頂いた方には後日、ZoomのURLを送付させていただきます

Timeテーブル(予定)

19:00 - 19:10 オープニング
19:10 - 19:30 Luupの一年を振り返る
19:30 - 19:50 今後の展望、これからのLuup
19:50 - 20:00 質疑応答

お申込について

こちらの Googleフォーム よりお申し込みをお願いします。
*定員を超えた場合は抽選となる可能性がございますのでご了承ください。

お申込み期日

2022/3/22(火) 12:00
※お申し込み頂いた皆様には、3/18(金)までに順次ご連絡いたします。
※3/18(金)以降にお申し込み頂いた方につきましては、3/23(水) 15:00までにご連絡いたします。

参考記事

みなさまからのご応募を心待ちにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?