見出し画像

【小説】韓国アイドルとの恋〜逆ハーレムの行方〜 アルマvsラビ 11

アルマ:どうしたの?


アルマは心配そうに私をみる。

 

 


ラビ:ヒョンこそ、どうしたんですか?


アルマ:〇〇が困ってそうだったから


ラビ:大丈夫です。

ヒョンはあっち行っててください


アルマ:やー!何だその言い方は!


〇〇:まぁ、みんなで話そうよ


ラビ:〇〇行くよ!

 

 


ラビは強引に私の腕を掴んで

部屋を出ようとした。

 


アルマ:待って、何処行くの?

 

 


反対の手を掴んでアルマが止める。

 



ラビ:自分の部屋に行くんです。

ヒョン離してください


アルマ:やー!それは出来ないよ


ラビ:〇〇と約束したんです


アルマ:そうなの?


〇〇:うん。したけど、、、。

ラビ、少しアルマと話してきていいかな?


ラビ:は?無理


〇〇:じゃあ、約束も無理


ラビ:は?なにそれ。


〇〇:いい?


ラビ:…わかった……

 

 

ラビは掴んでいた腕をゆっくり

離してくれた

 

 

  

そして、アルマと話した。

 


〇〇:心配してくれて、ありがとう


アルマ:大丈夫?約束って?


〇〇:今日ライブ前にラビと会ったんだけど、

部屋に行くって約束しないと、

酷く落ち込んじゃって(;´∀`)


アルマ:うん


〇〇:なんか可哀想になっちゃって。

ライブ前だから、元気だしてほしくて約束したの。


アルマ:そうだったんだ。行かなくていいよ


〇〇:うん。だけど、行くよ。


アルマ:なんで?


〇〇:ラビ、今にも消えちゃいそうな感じがして、

怖いなって思って


アルマ:なんだそれ


〇〇:うまく説明はできないんだけど…。

とりあえず、行かなくちゃ。

心配してくれてありがとう。

 

 


アルマは少し怒ったように

腕を掴んで引き止める

 

 

アルマ:駄目だよ。


〇〇:ごめんね。


アルマ:じゃあ、これだけ許して

 

 


そう言ってキスをしてきた

 

 

〇〇://///

じゃあ、行くね

 

 

 

突然の事で、頭がよく回らないまま、

アルマのほうを見ないで去った。

 

 

つづく

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

#忘れられない恋物語

9,159件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?