見出し画像

【小説】韓国アイドルとの恋〜逆ハーレムの行方〜 2人からのキス 14


バンを降りると

先に着いていたヒナ達が

入園待機列で待っていた。

 

 


そこにいたアルマと目が合い、

微笑まれた。

 

手を降りながら、挨拶がてら

近寄ろうとした。

 

 


だが、勢いよくスカイの方に

引っ張られて隣に並ばされた。


 


そして、ディズニーランドへ入園した。

 

 



この日の天候は

雨が降ったり止んだりで

よくなかった為、空いていてラッキーだった。

 

 


全員、初めて友達と来たディズニーかな!?

ってぐらいのノリで、

暫くはしゃいだ(゚∀゚)☆.。.:*・゚


 

 


スカイ:〇〇!ホーンテッドマンションいこう!?


〇〇:そうだね!

 

 


みんなもノリで一緒に行った。

 

 



暗闇で説明を受けている間、

スカイが腰に手を回してきて、

一瞬ピクッとしてしまった。

 

 


そして、乗り物が来てスカイと

乗ろうとした瞬間、

ラビも一緒に乗ってきて

結局、3人で乗ることになった。

 

 



スカイ:ヒョ〜ン!


〇〇:いきなり、押すからビックリしたわ!


スカイ:なんで、こっちに乗ってきたんですか!?


ラビ:しょうがないじゃん!


スカイ:何がですか!?


ラビ:スカイ、〇〇に手ださないで!

 


そう言って、私を無理矢理自分の方に

向かせてキスをしてきた。



 



〇〇:ッッッっ!?


スカイ:よくそんな事言えますね!?


すかさず、スカイも私の顔を

無理矢理ラビから離して、

キスをしてきた。

 

 


〇〇:ッッッっ!?

 

 


そして、

またラビに無理矢理顔を向けられ

舌を入れられ、


スカイも同じく舌をいれてきた。

 

 



スカイ:ヒョン!負けませんよ。


ラビ:勝てると思ってるの?


スカイ:〇〇はさ、どうしたいの?


〇〇:……よく、分かりません。


ラビ:聞くだけ無駄だと思うよ?


スカイ:なんでですか?

ねぇ、〇〇はっきりしなよ!


〇〇:…ごめん。。。


スカイ:ほんっっっとにイライラさせる!


そう言って、激しいキスをしてくる。


〇〇:ッッ!?ちょっと何で!?


スカイ:どうせ、遊びたいだけなんでしょ!?

いいよ。それで。


〇〇:違うよ。。。


ラビ:いいよ〇〇。スカイはほっといて。


そう言い、無理矢理だけど甘いキスをする。


スカイもまた無理矢理キスをして、

ラビもまた…


 

 

 

……

 

 

 

 


そうして、乗り物から降りるときには

私はボーゼンとしていた。

 



 



〇〇:トイレ行ってきます…


 

そう言って、2人から離れた。

 

 


暫くトイレで気持ちを落ちつかせ、

メイクも直して、外へ出た。

 

 


そしたら、丁度ジョイがいた。

 

 

つづく

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

#忘れられない恋物語

9,159件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?