見出し画像

【小説】韓国アイドルとの恋〜逆ハーレムの行方〜 面目一新 15

ジョイ:あ、〇〇ちゃん。

みんなビックサンダーまた乗るってよ。行く?


〇〇:う〜ん、少しゆっくりしてからいくから、

ジョイ行ってきて〜。


ジョイ:お?大丈夫?どっか座る?


〇〇:うん。その辺座ってるから、

ビックサンダー終わったら連絡して〜


ジョイ:ok.みんなに伝えとくね〜。

一緒にゆっくりしよっ。


〇〇:あ〜、うん。

(…ちょっと色々考えたかったんだけどな)


ジョイ:何か飲み物いる?買ってくるよ。


〇〇:あ、じゃあコーラお願い。


ジョイ:分かった!

 

 

 

ジョイが飲み物を買いに言っている間、

暫く1人で考えた。




(本当に自分何がしたいんだ?)


(好きな人って誰なんだろ?)


(流されすぎだよね…)

 

 

 


思考に答えを見い出せないまま、

落ち込んでいると、

冷たい感触が頬に触れた。

 

 


〇〇:冷たっ!


ジョイ:(笑)はい、コーラ


〇〇:ありがとう。


ジョイ:何か悩み?聞こうか?


〇〇:いえ、大した事じゃないんで(^^)


ジョイ:そっか。そういえば、

この前はいきなりキスマークつけちゃって

ごめんね。


〇〇:ほんとだよ(怒)


ジョイ:ごめん。なんか無性に

つけたくなっちゃって。


〇〇:なにそれ(笑)


ジョイ:なんでだろうね。。。

 

 

暫くの沈黙の後、

ジョイはゆっくりと近づいてきたので、

私は身構ると同時に、

ジョイからゆっくり離れる。

 

 

それを見てジョイは

吹き出した。

 

 

ジョイ:ははは(笑)

そんなに警戒しなくても(笑)

 


そう言って一気に近づいて、

頭を優しくポンポンとしてきた。

 

 

〇〇:……


ジョイ:それよりさ、これ見て?

 

 


そう言って、今まで撮ったメンバーとの

面白い写真や動画を沢山みせてくれた。

 

 

知り合って間もない、みんなの

意外な部分もあったりして、

夢中になってみてしまった。

 

 


〇〇:はぁ〜笑った〜(^^)


ジョイ:よかったよ。笑顔になって(^^)


〇〇:うん、ありがとう!


ジョイ:ねぇ、あれ乗ろう?

 

 

そう言ってコーヒーカップを指した。

 




〇〇:うん。いいね!

 

 


そう言い、コーヒーカップを2人で乗った。

 


ジョイが勢いよく回すから、

なんだか悩みを忘れて楽しかった。

 

 



乗り終えて、みんなと合流する為に向かう。

 

 



ジョイは移動する最中、

何回も頭をポンポンしたり

ほっぺをプニプニしてきた。

 


その度にジョイの方を向いて、


〇〇:も〜、子供扱いしないでよ〜。

 

と、言った。

するとジョイは、

 


ジョイ:だってなんか、

やりたくなっちゃうんだよ〜(笑)

 

 

と言い、出会った頃のジョイとは

全然違う印象になっていた。

 

 


〇〇:(ジョイ変な人かと思ってたけど、

良い人だな〜。

自然に笑い合える空気を作るのが

上手い気がする。)

 

 

 

そして、みんなと合流した。

 

 

 



アルマ:〇〇!ちょっと2人で周らない?


〇〇:そうだね!今日あんまり話せてないからね。


アルマ:あの船乗ろうよ!


〇〇:いいね!

 

 


そして、アルマとマークトウェイン号に

乗ることになった。

 

 

つづく

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

#忘れられない恋物語

9,159件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?