見出し画像

【小説】韓国アイドルとの恋〜逆ハーレムの行方〜 ラビとの夜 12

〇〇:ラビお待たせ!


ラビ:今日は戻ってきたね


〇〇:?


ラビ:行こう。

 

 


手を繋げられ、部屋に向かった。

 

 

ガチャ

 

 

昨日ぶりのラビの部屋へついた。

部屋のテーブルに向かい合わせになって座る。


ラビ:昨日は、ごめんなさい


〇〇:突然何?びっくり。


ラビ:謝ってなかったから。

ジョイにキスマークつけられてるのみて、

感情がコントロールできなくなった。


〇〇:ううん。謝ってくれて良かった。


ラビ:昨日電話に出てくれなくて、

凄く辛かった。

 

 



そう言って、こちらに来て

私のモモに頭を、埋めてきた。

 

 


ライブ前にみた消えちゃいそうなラビで、

思わず頭を撫でてしまう。

 

 



〇〇:ごめんね。でも、電話多くない?


ラビ:出てほしかったから…


〇〇:ごめん。出れなくて。


ラビ:もう、そうゆう事しないで?


〇〇:分かったよ。


ラビ:信じていい?


〇〇:いいよ


ラビ:〇〇好きだよ。


〇〇:ありがとう。

でもね、今は恋愛したくない。


ラビ:なんで?


〇〇:怖いから


ラビ:ずるいね

 


そう言ってラビはこちらを見た。

 

 


ラビ:アルマヒョンにもそう言って

たぶらかしたの?


〇〇:え?

 

 


ラビは昨日の怖いラビになっていた。

 

 


ラビ:いけない子だね、〇〇は。

 

 


ラビに持ち上げられる。

 

 



〇〇:え!?ちょっと!

 


そのままベッドへ投げ出されて、

馬乗りになってきた。

 

 


〇〇:さっき謝ったばっかじゃん!


ラビ:〇〇がいけないんだよ。

俺だけでいいんだよ

 

 



そう言ってキスをしてきた。

 

 

 


。゚゚・。・゚゚。

゚。🖤 。゚

 ゚・。・゚

。゚゚・。・゚゚。

゚。♥ 。゚

 ゚・。・゚

。゚゚・。・゚゚。

゚。🖤 。゚

 ゚・。・゚




 

 

 

ピシャ

 

 



何かが顔にかけられた

と同時に目が覚める。

 

 


体中が痛い。

ボーっとする。

 

 


ラビ:〇〇?大丈夫?


優しいラビがそこにいた。

 

 

抱っこされお風呂へ向かい

体中を洗われた。

 

 


噛まれた所が染みて痛い。

思わず泣いてしまう。

 

 


ラビ:ごめんね?痛いね


〇〇:うん…

 

 


力が出なくてそのまま、ラビに任せた。

 



暫く横になっていると、

痛みも引き、体も楽になってきた。

 



ラビ:今日みんなで遊びにいくんでしょ?

ヒナちゃんと計画してくれたやつ。

そろそろ時間だよ?


〇〇:うん…。準備する。


ラビ:怒ってる?


〇〇:なんで?怒ってないよ


ラビ:良かった。〇〇大好きだよ


〇〇:うん…。考えるね。ちゃんと。

 



ラビは準備してる私を後ろから

強く抱きしめた。

 




準備が終わり

待ち合わせのバンに乗り込んだ。

ラビはずっと手を繋いで離さないでいた。

 




〇〇:(本当のラビが分からない…)

 

つづく

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

#忘れられない恋物語

9,159件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?