見出し画像

利用規約とstand.fm

Noterの「ましょこさ」様がstand.fmで
私の記事「希望と涙色」詩を
朗読会(5月28日)で朗読していただける
ことになりましたので、
本稿で利用規約を掲載させていただきます
当朗読会でお読みいただける詩も再度
掲載させていただきました。
皆様のご愛顧に厚く御礼申し上げます


ましょこさ様のノートアカウントは次のとおりです

#私の作品紹介 #詩 #Poetry #lyric #抒情詩 #利用規約
#生き方 #立山  剣 #stand .fm #ましょこさ様

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,012件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?