見出し画像

「オズの国のウェディング」作詞 作曲可


緑の風 白いチャペル 
愛の鐘 響きます。
赤い 絨毯 踏みしめて
あなたの やさしさ 包まれる。

私の恋 それはファンタジー
オズの国の ならわし。 
私の愛 それはジュエリー
胸の奥で 輝く。

森の中の 生き物たち
花ビラの道で 待ってるかしら。

パイプオルガン 祝いの曲
春風 揺らす 長いベール。
交わした リング 指に着け
変わらぬ 愛 誓うの。

私の夢 それは あなた
永久(とわの)の 命 預ける。
私の星 それは オリオン
冬の 空で 踊るの

木漏れ日の道  向かい合えば
あなたは 私を 抱きしめる。 


誰かが歌う 讃美歌の曲
心の小舟 漕ぎだす
花のブーケ トスすれば
幸せ色が 広がるかしら

結ばれた糸 たぐる 指
細く もろく 震える。
流す涙 小箱にしまい
海の国に 返すの

微笑みの杖 振り上げれば
オズの国まで 行けるかしら
--------------------------------------------------------------------------------------
森の教会での結婚式を テーマに作詞しました。

気に入った方がいらしたら
是非 作曲お願いします

#結婚 #オズの国 #フォトウェディング #ウェディング
#ポエム #詩 #poetry #lyric #音楽
#作詞 #歌詞


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,829件

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエーターとしての活動費、制作費に使わせていただきます