見出し画像

インド バラナシ(12)

起床し、いつものカフェで朝ごはん。

画像1

目の前の席に座っている男性が
日本語で話しかけてきて、日本語を勉強している外国人の人と一緒におしゃべり。
何冊も教科書持っていた。本当かどうか分からないけど、
フリーでダンサーをしているそうな。

バイバイして、
ディディ(お姉さん)のお店に行って、座ってぼーっとしながら、食べ物をもらう(笑)
いらないって言っても絶対渡してくる。

子どもちゃんとも遊び、

画像2

画像3

画像4

画像5

買い物をして、
ランチ。

画像6

食べすぎて気持ち悪くなった、、、

休憩して、
再びディディのお店へ。
なんだか交通規制されていて、
政府関係者の人が通るから警察もたくさんいて、
片方の道を開けて、路面に出している店も全部閉めていた。

画像7

政府関係者の人が乗っていると思われる車が2台
通り過ぎたあとは、みんなお店を開け始めて道もいつも通りに歩けるようになった。

子どもちゃんに、
ネックレスをもらった!

画像8

観光で他の地域から来ているインド人達に話しかけられて、
一緒に写真を撮る。
「You are so beautiful」と言ってくれてありがとう。。

友達が屋台のご飯をご馳走してくれて、
部屋に戻る。

画像9

訳ありで今日はスタッフルームの部屋に泊まることに。。

今日も、また虚しさを感じてしまって
同じ事を繰り返してばかりだけど、
もう本当にふざけんな!
人生、まだまだこれからです。

切り替えて、がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?