見出し画像

インド バラナシ(14)

起床し、いつも通りのカフェで朝ごはん。
バナナパンケーキとマッシュルームスープ。
食べすぎた。。
本当にめちゃくちゃ美味しいよ!
バラナシのSHREE CAFEというベジタリアンのカフェです。

食べたあとは、
みんながいるお店に行って、チャイをもらってお土産を買う。

ガンジス川をぶらぶら歩き、
インドの服を仕立ててくれていたのでおじさんのお店に行ったらちょうど出来上がって、着替えた!

そして、
サルナートへ向かう。

日本、タイ、スリランカなどのお寺めぐり。
日本のお寺に入ったら、ものすごく落ち着いた。。
本当に不思議なくらい静。

外のクラクションの音もほとんど聞こえない。
他のお寺も植物で溢れていて癒やされた。

リスもいた。

画像4

画像5

画像6

画像7

その後は、今回の旅でちょいとした試練?の場所に行き、
でもすごい楽しかった。
少しの緊張から解放されたからか、
お酒飲んでないのに酔っ払ったみたいに変なテンションになった。

あとインディアンメイクをしてもらったよ。
おばけみたいになった(笑) 

画像8

夜ご飯は、
またディディのお店で座っていると、
食べ物持ってきてくれて、
グリンピースのカレー3杯(器は小さい)食べてお腹いっぱい。

ホテルに戻り就寝。
ついに間もなくインドの旅が終わりに近づく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?