見出し画像

とっておきのお守り(注*合法です)

こんにちわ!


るしこです。


今日は、タイトル通り。


とっておきのお守りを紹介したいと思います!!

現在のるしこになるために必要不可欠だったもの。


それが、こちら。

フラワーエッセンス!

画像2


メンヘラ気味のるしこはいかにしてハッピー&ヘルシーを目指してやってこれたのか?!?




日々生きてると、

なんでこんな目に合うかなぁとか

つらいなぁ

って思うことは誰しもありますよね。


好きな人とうまくいかない!

やる気が出ない!

自信ない!

なんかイライラする!


わたしも、たっくさんあります。

しかもそんな時にかぎってなんだか体調不良!

頭痛いし胃も痛い!食欲とまらない!!とかw


2つのお花にそれぞれ綺麗な言葉と汚い言葉をかけ続けると、綺麗な言葉をかけられた方は美しく元気に咲いて、汚い言葉をかけられた方はすぐに枯れてしまう。

こんな話一度は聞いたことありませんか?


これってつまり、言葉によるエネルギーのお話なのです。


すべてのものは、エネルギー(=周波数)を持っています。


私たちが、あーー調子悪いなって思う時はだいたい、このエネルギー(=周波数)が

ザアァザザザーッザザザッッ

と、まるでチャンネルの合わないラジオのように乱れていると考えてくださいね。


チャンネル調整をしてくれて、気持ちよくラジオが聴けるようになる

それが今回お話する

フラワーエッセンス

の力です。


わたしたちが心身不調のときというのは、

普段、綺麗に穏やかな波を描いている自分の周波数が、誰かのなにげない言葉や行動、環境、出来事によって

荒波!波浪警報!!!

になってしまっているのですね。。


フラワーエッセンスは、エネルギー(周波数)を水に転写したものなので、ある意味物質の入っていないただの水。

そのため、副作用もなく赤ちゃんから動物まで、安心して使えます。お薬ではありません。


ちなみに日本でもここ数年で様々な種類のエッセンスが簡単に手に入るようになりましたが、

実は昔から海外では薬局にシレーっと普通に置いてあります。/(^o^)\


日本と違ってお薬文化ではない国(特にヨーロッパ)では、一般の人が体調不良の際にも気軽に買えるようになっているのですね。


不調の原因を、根本から見つめることは、自分を見つめて、自分を大事にすることになります。

お薬は、症状を抑えることができても根本の原因を治癒させるわけではありません。


何度も繰り返す頭痛、胃痛。

日々の不安感。

悲しくてくるしいとき。


我慢しないでね。


できれば心の違和感が身体に出る前に、ケアしてあげましょうね♡


わたしがたくさんお世話になったお気に入りのリンク、貼っておくのでよかったらチェックしてみてください(╹◡╹)



もーやばい!どうしたらいいかわからん!パニック!つら!泣く!苦しい!

ときにこちら。


自分に自信ない。不安。こわいな。。できるかな、うまくいくかな。。

のときはこちら。


また、ハッピー!に視点をおくのも大事です。

雑誌などでも最近よく見ますね〜


1本で約1ヶ月持ちます。

舌に垂らしたり、飲み物に垂らしたり、スプレーにしたり。なんなら、持つだけでも意味あり!


使い方自由!


まずは、お守り代わりに1本。

慣れてきたら自分でコンビネーションして使うこともできますよ。

るしこは2017年に プロ認定  されたので、セラピストとして筋反射やペンデュラムを使ったりして、人それぞれにピッタリのエッセンスを作る仕事もしていました!

(気になる方は声かけてくださいね。)


まずは自分を元気にして、

周りにいる人にもパワー分けてあげましょう!!



わたしはフラワーエッセンスをとるようになってから、痛み止めや胃薬などのお薬を飲むことがなくなりました。

悲しいことやつらいことがあっても、フラワーエッセンスがあれば少しはやめに復活できます。

そしてなにより、楽観的に、流れに身を任せて生きれるようになりましたよ〜


脱メンヘラ!

して、もうちょっと楽に生きれたらいいよね。

いいんだよー、

もっと肩の力ぬいて。

画像1




では、またね!



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?