見出し画像

LuCyCo ・ るしこについて

みなさん、こんにちわ!
沖縄在住のるしこです☀︎

わたしはスイス人の母と日本人の父のもと
福島県にて生まれ育ちました。

(だからたまに東北訛りでるんだっぺよ笑)


小さいときから恥ずかしがり屋で、
人の顔色に敏感だったわたし

言いたいことも言えずにかなりフラストレーション溜めてたタイプです。
(反抗期もすごかった!笑)

22歳のときに自分のルーツを探ろうと
スイスに単身移り住んだのですが

結局、理想と現実のギャップに落胆
生きたい道を見失ってうつ病になりました。

実はそのときに、フラワーエッセンスやハーブなどの自然・波動療法、西洋占星術などの
"目に見えない世界"に出逢ったのです。

その後、ご縁と宇宙の計らいで
大学のときに習い事で始めたポールダンス を本業として2019年まで東京に住んでいましたが、

自信をもったフリをして
派手でいなければならない外側の自分と、

本当はぜんぜん自信がない
弱くてもろい内側の自分とのギャップに
違和感を感じたり、体調を崩すことが多い日々。

そんなとき
コロナがわたしの人生をリスタートさせてくれて
これまた不思議なご縁で2020年 沖縄に移住を決意し、

海に深く潜る競技
"フリーダイビング"に出逢いました。

海の中では
自分にうそをつけません。
どんなに小さな心の動きも、ぜーんぶバレちゃう世界です。

心と身体のつながり
目に見えないエネルギー
呼吸、瞑想。

いろいろなものを体験しながら
自分の内側に深く潜るように。。🌊


薬に頼るしかなかった体調不良や、過去のトラウマや固定観念、心の闇。
恋愛や人間関係で自分軸がずれてしまうこと。
本当の意味で自分を信じること。


海とともに、自分と向かい合う中で、
靈氣とも出逢いました。

現在は、
Inner ocean stretch / energy wave healing
/靈氣伝授

などのセッションで
わたしとご縁のある方たちが
本来の心地良い生き方に還れるようサポートをさせていただいてます。


もちろんわたしも、毎日まだまだ修行中です!

(Lucyってタイ語で"修行者"という意味があるそう。わたしは、この人生を通してずっと修行していくのでしょうね。。笑)

あなたも、わたしも、ありのままの自分で。
好きな人と、すきなことをして
愛を循環させていく。

そんな豊かな世界を
いっしょに創っていけたらと思っています!

最後に、

"あなたは、わたし"
それだけは忘れないと決めてます。

あなたと逢える日を
たのしみにしてます♡


心地よく生きるヒントやメッセージを
インスタグラムにて発信中🦋

靈氣伝授の詳細は直接DMへ。

ぜひチェックしてくださいね☀︎

https://www.instagram.com/lucyco_blue


・フラワーエッセンスプロ認定
・靈氣マスター
・AIAD3 
・BSAC シュノーケル・スキンダイビングインストラクター


☆おまけ☆ポールダンスの経歴

*ageHaオフィシャルポールダンサー 2015〜
*ホテルくさかべアルメリア メインダンサー/ダンスリーダー 2014〜2019                         *オフィシャル/プライベートパーティ( Nars,GQ men of the year,FNOラフォーレ原宿,映画DEVILMAN,広島PARIGOT,GINZAHANAGUMI
*BSスカパー「Bazooka!!!」オープニングポールダンサー
*中京テレビ「はやりば」ゲスト出演2015
*CM出演:グリコ,docomo,バドワイザー,GATSBY
*nyotaimori tokyo
*Hecate island2018 PR ポールダンサー
*JUNKO KOSHINOファッションショー
*CYBERJAPAN インドネシアツアー2017.2018
*未来型花火エンターテインメントstar island ポールダンサー 2017.2018
*RIPSLYME 武道館,ロッキンジャパン バックダンサー
*スペインイビザ島の老舗クラブPACHAに数少ない日本人ダンサーとして出演
*Audio2015
*TK,V2,tantra tokyo,高知amarant,那覇ぎん,くさかべアルメリア,川崎showgirl,
*韓国パラダイスシティホテルプライベートパーティー2018
*MV:川端要「かまわない」/SKE48「チキンLine」/シシドカフカ「朝までsugar me」/globe 「faces places」/王青「独角SHOW」


*2021〜 2022 Polish okinawa インストラクター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?