見出し画像

♢ セッションプラン ♢


1. Inner ocean stretch


『 からだ柔らかくしたいなぁ 』

きっと誰もが
一度は思ったことがあるはず。

その言葉の真意
考えたことありますか?

"これまでのカラダを
これからのカラダに変えたい"

"もっと心地良く生きたい"
という魂からのメッセージ

Inner ocean stretch では

そんな自分と向かい合いたい!と想うあなたを
サポートします♡

身体は 魂 / エネルギー の神聖な容れ物

あなたが気持ちいいなぁ、、♡
と安心してくつろげる

ふわふわでしなやかな女神ボディを
いっしょに作りましょう!


《 レッスン内容 》

(例)
・身体をふわふわにゆるめる解し方・ストレッチ
・身体と意識 / イメージをつなげてコントロールする
・呼吸で内側からほぐす
・しなやかな身体にする筋トレ
・開脚 / ブリッジ

《こんな人にオススメ!》

♢毎日すっきりした身体で過ごしたい!
♢エネルギーが高い身体になりたい!
♢浮腫みを解消したい!
♢とにかく身体を柔らかくしたい!
♢何か、身体にいいことはじめたい!
♢自分に自信つけたい!
♢解し方やストレッチ方法を覚えたい!
♢新しい視点で自分の身体を整えたい!
etc...

【料金】

パーソナル(オンライン可)

60分 6,000円
90分 9,000円

2. Energy Wave healing



【キーワード】
♢ 過去のトラウマや不安を手放して
明るく楽観的になりたい
♢ 家族やパートナーとの関係を良くしたい
♢ 無理しないで毎日おだやかな気持ちで生きれる自分になりたい
♢ 感情のジェットコースターを終わらせたい
♢ 原因のわからない身体の不調を改善したい
♢ 目に見えない世界を感じたい
♢とにかくかわいくなりたい
♢もう無理したり自分に嘘をつかずに本質の生き方をしていきたい

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

〈 フラワーエッセンスとは? 〉

1930年代にイギリスで確立された自然療法

感情のコントロールのみならず、世界各地で医療現場のサポート・お薬の代わりとしても活用されています♡

(ヨーロッパやアメリカでは薬局に置いてあることも多いのです!)

お花などの植物や、原石、海の生物の波動を転写したお水のエッセンスを飲むことで、 心と体の不調にアプローチ。

・なりたい自分
・本来の自分
になるサポートをします。

サプリメント感覚で波動を整え、
安心・調和・癒しをあたえてくれる、
自然界からのスペシャルギフト!

その人本来の、
平和で穏やかな安定したニュートラルな状態へ
バランスを整えます。

(エッセンス自体には味も香りもなく、
副作用もありません。小さなお子さまやペットにも安心してお使いいただけます♡)

セッションでは
深いヒアリングを通して
心や感情に深くもぐりこみ、
体調不良があればその根本となる原因をさぐっていきます。

140種類以上のエッセンスから自分だけの完全オリジナルエッセンスを調合し、エッセンスたちからのメッセージをお伝え。

オススメは、まず3ヶ月続けること♡

セッション毎に自分に必要なエッセンスをアップデートしていくことで、細胞から生まれ変わり、内側からエナジーを底上げします♡

クリアで軽やかな 本来の自分になりたいひと、
若返りたい、かわいくなりたい、やさしくなりたい、パワフルになりたい人!

ぜひ体感してみてください!




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

〈 靈氣ヒーリングとは? 〉

宇宙や地球に存在するものすべては
波動でできています♡

その中でも特に
「病氣を癒し、心に平安を与える」といわれる
愛と調和のエネルギー、高い波動を
"靈氣" とよぶのです?

靈氣ヒーリングは
日本人の繊細な感覚から生まれた
100年つづく伝統の波動療法

あなたの心・体・魂が
三位一体となって
安心してくつろげるように

エネルギーを自動調整します♡


ヒーリングをうけると
本来の自分の望む姿・生き方に気づかされるような出来事、好転反応が起こることも!

また、氣を元にもどすこと ( 元氣 ) で
自然治癒力や免疫力、
生命エネルギーを高め 本質的な健康に導かれます♡

フラワーエッセンスは日々の小さな不調を整えたり、なりたい自分を意図するためのサポート、
靈氣ヒーリングは宇宙に全てお任せしてバシッッとニュートラルに軸を戻すエネルギー整体!

組み合わせが特にオススメです♡


————————————————

【 料金プラン 】

Energy wave total healing (リピート率No.1!)

対面・オンライン・出張要相談

あなたに必要なセッションをその場でクリエイトするオリジナルヒーリングセッションです!

リピート率ナンバーワンの
お得メニュー!

ヒーリングのみならず、ワークを通して意識下にアプローチすることも♡

・エネルギーとか見えない世界、よくわからないけどなんか氣になる!人
・本氣で自分を変えたい人
・家族やパートナーに変わってほしいとおもっちゃう人
・体調不良を改善したり、薬を辞めたい人
・イライラしたり、漠然と不安になったり、悲しくなることが多い人
・かわいくなりたい、モテたい、仕事うまくいきたい人
・明るく、楽しく、楽観的になりたいけど自分じゃどうしたらいいかわからない八方塞がりな人
・壮絶な過去を持ってる人
・泣きたい人

…etc

どなたにもおすすめです◎

(内容)
フラワーエッセンス/レイキヒーリング/スピリチュアルワーク/カードリーディング/ストレッチ/シンギングボウル etc...

🦋150分         20,000円                      
 


 フラワーエッセンスセッション(単品)

🌼対面90分                            9,000円

💻オンライン90分                  9,000円

📝メールアンケート形式   5,000円


靈氣ヒーリングセッション(単品)


🦋対面100分                   12,000円

💻オンライン90分         10,000円        

*時間内にカウンセリング等含みます

遠隔靈氣ヒーリング

                                                              

オンラインに繋がずにいつどこでも受けとれます。

*突然の体調不良や心の不調に。

💎20分                    3,000円    

——————————————————


〈 Energy Re:born * 細胞から生まれ変わる 〉


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

人間の細胞はたった4ヶ月で
その90%が生まれ変わると言われています。

約4ヶ月間、月に1回のメンテナンスを継続し自分と向き合えるスペシャルプラン💎


4ヶ月後、

"どんな制限もなく自由に
望む自分になれる。" としたら

どんな自分になりたいですか?

想像してみて♡


🌝180度違った新しい生き方をしたい人

🌚過去を変えたい人

🌞 本氣で自分と向かい合いたい人

energy wave total healing

♢4セッションセット       77,777円

(分割払い可、ご相談ください◎)

——————————————————


お申し込み方法



●希望セッション
●希望日時 第3希望まで
⁡を記入の上、

🦋公式ライン https://lin.ee/TlXGubh 
もしくはInstagramのDM
https://www.instagram.com/lucyco_blue/

より📩お待ちしてます🦋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?