見出し画像

9月18日(水)|ワクワク引き寄せ実践3日目【言霊】

こんにちは!ラッキーリリーです

ワクワク引き寄せで願望実現✨3日目です

私が毎日実践する ”3つのポジティブ行動” は☟コチラ☟です

1.毎朝3分間!「勝利のポーズ」と「自分褒め」で幸運体質をつくる

2.1日の最後に楽しかった出来事を3つ書く!3行ポジティブ日記

3.100万回〇〇〇〇〇マラソン!1日の〇〇〇〇〇の回数を書く


3.の〇〇〇〇〇マラソン、〇〇〇〇〇の答えは、9/23(月)のnote記事にてお教えしますね
なんとしても、9/23(月)まではnoteを毎日更新するぞ!という意思表明でもあります ← 9/24以降もしっかり更新しなさい

また私の記事を読みにきてくださったら嬉しいです🎵

今日は、この”3つのポジティブ行動”の他に、毎朝実践している あることをご紹介します

唱えるだけで人生が幸せで豊かになる"言霊”

9月15日(日)のnoteでご紹介していますが、
朝起きたら3回、最強の神に ”言霊” を唱えています
実践0日目には 東京大神宮にて参拝、実践初日からは御朱印に向かって
"言霊"を唱えています

急に”言霊”と聞くと、なんか怪しい、スピリチュアル?と思うかもしれませんが、これは宗教や特定の信仰に基づくものではありません

新年や受験や就職、結婚など、なにか大きな願い事がある時、神社でお参りしたりおみくじをひいたりしませんか?

それは、自分の願望を実現したい!幸せになりたい!という、自分のエネルギーを神様にぶつけて、神様のエネルギーを引き寄せるという、「引き寄せで願望実現」そのものの行動の現れだと思っています

引き寄せは、エネルギーとエネルギー、波動と波動のぶつかり合い、で起こります
このnote記事にもエネルギーがあります
このエネルギーを受け取ったあなたは、きっと言霊を唱えたくなっているのではないでしょうか?

これって もしかして 引き寄せ効果⁈

9月15日東京大神宮を参拝した後、私は東京から仙台へ帰ったのですが、
帰りの新幹線が転倒事故の影響で”遅延”
(転倒された方は命に別状はなかったとのことで、よかったーーー)

「そっかー遅延かー」と駅のホームで遅延情報を確認してみると、、、
実は新幹線の発車時刻を勘違いしていたことが判明

NewDaysでゆっくり買い物してる場合じゃなかった・・💦本来だったら乗り遅れてたよ・・
でも遅延のおかげで間に合ったー\喜/

新幹線の遅延時間もさほどではなく、15分遅延で無事発車

無事仙台に到着、降り立ってみたら、道路が光っていて、さっきまでものすごい豪雨だったとのこと

それが嘘みたいに晴れあがって、澄んだ空気になっている

これって もしかして 引き寄せ効果⁈

最強の神様と私が唱えている言霊については、有料記事でご紹介させていただきます

3つのポジティブ行動の実践内容は、noteにも記録していくことにしましたが、こちらは プライベート感を出して、有料記事にさせていただきます

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、読んでみてください

最後まで読んでくださり、ありがとうございます💛

ここから先は

521字

¥ 300

この記事が参加している募集

オンラインサロンを開設するのが夢です。いただいたサポートで大画面モニターを購入させていただきます!たくさんの参加者の方のお顔が見たいです!よろしければサポートお願いします!