見出し画像

9月29日(日)|ワクワク引き寄せ実践14日目【ワクワク継続中】

こんにちは!ラッキーリリーです

ワクワク引き寄せで願望実現✨14日目です!
2週間継続しましたー🙌朝の3分間「自分褒め」でめちゃくちゃ自分を褒めまくり👏👏👏

今日は、久しぶりに仙台市内をお散歩♪
キンモクセイの香りが、ふんわり私をつつんでくれて、とても気持ちのいい1日を過ごしました✨

私が毎日実践する ”3つのポジティブ行動” は☟コチラ☟です

1.毎朝3分間!「勝利のポーズ」と「自分褒め」で幸運体質をつくる

2.1日の最後に楽しかった出来事を3つ書く!3行ポジティブ日記

3.100万回ありがとうマラソン!1日のありがとうの回数を書く


先週のnoteにはこう書きました

1週間で変わったこと

  • 朝の目覚めがイイ👍

  • 朝起きたら唱える言霊と3分間の「勝利のポーズ」・「自分褒め」は自発的に楽しくできている

  • 考えていたことが現実になることが多かった

  • とにかく自分でも感じるようなオーラが出てきた

  • noteを始めた

  • 脳が確実に”成功脳”に変わってきているのを実感した


今週はこうです

2週間で変わったこと

  • 帰宅後 手を洗いながら、ふと鏡に映る自分を見て、「今日も頑張った」と夜の「自分褒め」を思わずしてしまう

  • 朝の準備がスムーズで忘れ物がない

  • 今までになかったことが起きた

  • 自分と反対意見に対して、批判的ではなく、「そういう意見もあるんだな」と受け止められるようになった

  • 起業のための電話番号を作った

  • 予約システムの登録をした

  • マシュマロを始めた

  • noteはワクワク引き寄せ実践とともに継続中

ざっと、こんなとこでしょうか

電話番号を作る・予約システムを登録する・マシュマロを始める、は、大きな願望を実現するための準備とも言えるんですが、

・電話番号を作りたいな
・予約システムを登録してみたいな
・マシュマロやってみたいな

という、小さな願望が実現した、とも言えますね😊


私は、寝る前に「3行ポジティブ日記」を手書きすることで、脳の潜在意識にしっかりアクセスして、脳を幸福脳✨に変えているわけですが、実現したいことを日々手書きしてみる、というのもとても効果があります


この記事を読んでいただいている方の中には、自分も「ワクワクで引き寄せてみたいな」と思っている方もいらっしゃることでしょう

是非、私が毎日実践している ”3つのポジティブ行動” から1つでも選んで実践いただけたら、嬉しいです

そして、ワクワクが湧いてきたよ!とか引き寄せちゃいました!なんてことがあったら、是非是非コメントいただけたら、嬉しいです💕

マシュマロも始めましたので、匿名での質問もぜひお寄せください😊


最後まで読んでくださり、ありがとうございます💛


この記事が参加している募集

オンラインサロンを開設するのが夢です。いただいたサポートで大画面モニターを購入させていただきます!たくさんの参加者の方のお顔が見たいです!よろしければサポートお願いします!