見出し画像

9月26日(木)|ワクワク引き寄せ実践11日目【Happy & Thanks】

こんにちは!ラッキーリリーです

ワクワク引き寄せで願望実現✨11日目です!
11のゾロ目✨いいですねー

私が毎日実践する ”3つのポジティブ行動” は☟コチラ☟です

1.毎朝3分間!「勝利のポーズ」と「自分褒め」で幸運体質をつくる

2.1日の最後に楽しかった出来事を3つ書く!3行ポジティブ日記

3.100万回ありがとうマラソン!1日のありがとうの回数を書く


企業見学会に参加 ということで、コープ東北ドライ統合物流センターさまを見学してきました!

そこで最初に飛び込んできたのが、こちらのセンターさまのキャッチコピー

”Happy & Thanks”

「幸せを届けよう、みんなに感謝しよう。」のメッセージが込められているそうです

素敵な言葉ですね✨

ワクワク引き寄せ実践で、毎日出会った人の幸せを祈り、100万回ありがとうマラソンをしている、まさにHappy&Thanksだなぁと思い、今日この言葉に出会えたことに、とても嬉しくなってしまいました😊

3行ポジティブ日記も、1日の終わりに今日のHappyを思い出して、書いているし、私の中のキャッチコピーもHappy&Thanksにしようかな🎵

最後まで読んでくださり、ありがとうございます💛


この記事が参加している募集

オンラインサロンを開設するのが夢です。いただいたサポートで大画面モニターを購入させていただきます!たくさんの参加者の方のお顔が見たいです!よろしければサポートお願いします!